【ポケカ】人気オリパ店「福福オリパ」の開封結果まとめ

福福オリパ開封まとめポケモン
スポンサーリンク

今回は当ブログで紹介してきたポケモンカードのオリジナルパック(通称:オリパ)の開封結果の中でも、福福オリパさんでの開封結果をまとめて紹介します

福福オリパさんは、2021年3月にサイトもTwitterアカウントもリニューアルしていて、福福トレカ通販店としてオリパ販売も行っているようです。

ネットで買えるオリパは信頼できる購入場所を探すのが大変なのですが、福福オリパさんはすべてのパック内容が公開されているので、ハズレたとしても商品ページに載っているカード以外は出ないというところに安心感があります。

1口の金額別に紹介していきたいと思います!

スポンサーリンク

1口5,000円オリパ

マリィが当たりのフォロワー様限定パック

福福オリパ1口5000円

最初に紹介するのは1口5,000円のオリパです。

▷フォロワー様限定パック
・1口5,000円
・全50口
・当たり:マリィ、リザードンVMAX、フウロ、あばれる君 等
・購入口数:2口

こちらのオリパは福福オリパさんのTwitterをフォローしていたときに告知があったオリパです。

フォロワー3,000人記念ということで期待したのですが、結果はこんな感じでした。

モクナシ

開封の詳細はこちらの記事で紹介しています。

【ポケカ】ラストワン賞がないオリパでもラストに大当たり入っている説を検証してみた
ポケモンカードのオリジナルパックの開封記事です。今回は福福オリパさんのオリパを開封して「ラストワン賞がないオリパでもラストに大当たり入っている説」を検証してみました。
スポンサーリンク

1口10,000円オリパ

主役はマリィパック

福福オリパ主役はマリィパック

▷主役はマリィパック
・1口10,000円
・全50口
・当たり:マリィ、ルチア、フウロ、等
・購入口数:2口

マリィがほしくてたまらなかった時期に購入したオリパです。

当たり以外のカードも女の子のサポートカードばかりだったので購入しました。

結果はこちら!

マリィとフウロ

なんと当たりのマリィを引き当てました!

はじめてオリパを購入して歓喜した瞬間でした。

このオリパの開封結果はこちらの記事で詳細を紹介しています。

【ポケカ】オリパでマリィを当てて、ドリームリーグで帳尻を合わた1日
今回は福福オリパさんのポケカ高額くじ【~主役はマリィパック~】10,000円の開封結果を紹介しています。ついに念願のマリィをゲットすることができました!マリィを当てた日にたまたまイオンに入荷していたドリームリーグとシャイニースターVの開封も一緒に紹介しています。

がんばリーリエが目玉のオリパ

ハイリスクハイリターンくじ【~IMPACT SHOTパック~】

▷IMPACT SHOTパック
・1口10,000円
・全100口
・当たり:がんばリーリエ、グラードン、ポケモンいれかえ、マリィ、ルチア 等
・購入口数:4口

がんばリーリエを求める気持ちが強く合計4口40,000円分も購入したオリパです。

1/100という確率は決して高くないですが、「がんばリーリエ」が目玉のオリパも数が多くないので購入を決断しました。

その結果がこちら。

オリパ結果

リーリエはリーリエでも「リーリエの全力」が当たりました。笑

金額的には負けてしまいましたが、「リザードンV」と「ブルーの探索」が心を落ち着かせてくれた結果となりました。

このオリパの開封結果はこちらの記事で詳細を紹介しています。

【ポケカ】リーリエ求めて福福オリパの高額オリパに挑戦!
がんばリーリエのカードを求めて、福福トレカ通販店さんの1口10,000円のオリパを購入しました。全100口の中からポケカ界のスーパーヒロインを手に入れることができたのでしょうか。

女の子だらけのハイリスクガールパック

ハイリスクガールパック

▷ハイリスクガールパック
・1口10,000円
・全30口
・当たり:サナ、帽子リーリエ、マリィ、ルザミーネ 等
・購入口数:1口

いつ買ったのか、なぜ1口しか買っていないのかすら忘れてしまったオリパです。笑

おそらくマリィが引きたいというのと、全30口という少なさに惹かれて買ったと思います。

結果がこちら。

シロナ&カトレア

「シロナ&カトレア」のSRでした。

ちょっと面白みのない結果でしたね…

スポンサーリンク

1口15,000円オリパ

マリオピカチュウが大当たりのピカリザオリパ

マリオピカチュウが目玉の福福オリパ

▷ピカリザ(第二弾)パック
・1口15,000円
・全30口
・当たり:マリオピカチュウ、ピカチュウとリザードンの高額カード
・購入口数:1口

これまでに買ったオリパの中でも最高金額のオリパです。

シングル価格で20万円以上するマリオピカチュウが目玉ということでチャレンジしてみました。

(1口購入は福福オリパさんでは負けパターンです)

結果はこちら。

メガトウキョーのピカチュウ

メガトウキョーのピカチュウでした。

ハズレカードの中でもギリ耐えられるカードが来たので傷は浅くすみました。

このオリパの開封結果はこちらの記事で詳細を紹介しています。

【ポケカ】マリオピカチュウがほしい娘のために1口15,000円の高額オリパに挑戦!
3歳の娘がマリオピカチュウのカードがほしいと言うので娘を溺愛しているパパが高額オリパに挑戦しました。今回挑戦したのは福福オリパさんの1口15,000円のハイリスクハイリターンのオリパです。
スポンサーリンク

あとがき

福福オリパ(福福トレカ通販店)さんの開封結果いかがでしたでしょうか。

通算成績は5戦1勝4敗とあまり相性はよくないのですが、ハズレカードの中にも大事にしているカードが多いので、今後も購入していきたいお店です。

1口買いだけはもうしないよ。笑

・・・

当ブログではポケモンカードのオリパ開封以外にも、ポケカにまつわる体験記やポケモンのアーケードゲーム「メザスタ」の攻略等、ポケモンを楽しむきっかけになるような情報を書いています。

ポケモン好きな人とつながりたいので、ぜひTwitterのフォローをよろしくお願いします!

最後まで読んでくれてありがとうございます!

人気ランキング

【メザスタ攻略】スーパースターを効率的に集める確率アップ方法
【メザスタ】4弾で追加「こうかんチャンス」はスーパースターもGETできるのか!?
【メザスタ3弾】スーパースターが出る確率検証!☆6出るまでゲット回避してみた。
【メザスタ攻略】おすすめの始め方からスーパースターの効率的な集め方まとめ
【ポケカ】Amazonで買えるカードの湿気対策

 

コメント