【ポケカ】イーブイヒーローズ予約できなかったのでフタバ図書のオリパ引いてきた

オリパ自販機 ポケカ
スポンサーリンク

Twitterでイーブイヒーローズの予約報告がちらほら見られるようになりました。

イーブイはやっぱり人気のポケモンなんですね。

公式に商品の発表がある前から予約が終了するって異常な状況だと思います…

とはいえ、娘に話したらイーブイほしいということなので、仕事のお昼休みに車を走らせて売ってそうな店舗を見てきました。

スポンサーリンク

イーブイヒーローズ予約結果

予約の結果としては以下でした。

❌セブンイレブン

❌ゲオ

❌フタバ図書

セブンイレブン

セブンイレブンは近所の店舗に電話をしましたが、入荷するかわからないので予約は受け付けていないとのことでした。

店員さんも慣れた感じで答えてくれたので、電話する人多いのかもしれないですね。。

ゲオ

地元のゲオは予約開始していないとのことでした。

「白銀のランス」「漆黒のガイスト」は割と早く予約開始していたので、今後も様子を見てみたいと思います。

フタバ図書

フタバ図書は広島を中心とした書籍を中心に、CD、DVD、ゲーム・トレカなどを扱っている老舗の書店です。

苦境のため今年3月に運営会社が変わったことで少し話題にもなりましたね。

関東だと埼玉や茨城にしかないようなので、あまり認知している人は少なそうです…

こちらも予約の情報は店内に掲載されていませんでした。

コミュ障な僕に代わり妻が店員さんに聞いてくれたところ、

すでに予約は終わっているとのことでした。。

お昼休みに通える範囲では予約できる店舗はありませんでした。

娘に報告すると「イーブイ買えないならリザードンかぶったピカチュウがいいー」と言われました。

それ、何万円もするやつだ…

スポンサーリンク

フタバ図書のオリパ自販機に挑戦

せっかくフタバ図書まで来たので、1,000円のオリパ自販機に挑戦してみました。

フタバ図書1000円自販機

大当たりは「ブルーの探索」のSRです。

ほかはちょっと1,000円オリパの当たりにしてはパッとしないですね。。

普段なら引かないのですが、予約できなかったストレスを発散させるために挑戦します。

今回は売り切れまでやる財力がなかったので5,000円分購入してきました。

結果はこちらです。

オリパ結果

なんか耐えた。笑

大損覚悟で引いたのですが、フヨウのHRとザマゼンタのHRに救われました。

フヨウは当たりカード一覧にあったのですが、せめてSRが良かったって感じです。

個人的にはオニオンのSRが持っていなかったので嬉しいです!

2回に1回当たりが出るならもう少し回してみたかったです。

スポンサーリンク

まとめ

今回はイーブイヒーローズは予約できなかったのですが、オリパが楽しかったので結果的には良いお昼休みになりました。

イーブイヒーローズは当日ポケセンで並ぶか、ポケセンオンラインに張り付くようにします…

最近儲けているだろうから公式がたくさん生産してくれることに期待したいです。

今回は以上です!

人気ランキング

【ポケカ】カイリューexデッキ作ってみた【ポケモンカード151環境】
【ポケカ】2022年注目の非エク(非V)デッキまとめ
【ポケカ】スクランブルバトルに行ってきた!ポケカくじの内容は...
【ポケカ】33歳初心者がはじめてジムバトルに参加してきた話
【ポケカ】ミュウツーexデッキについて考えてみた【レイジングサーフ】

コメント