【ポケカ】BASEの人気店「猫太郎のお店」の3,300円オリパを購入してみた

猫太郎のお店に初挑戦ポケモン

BASEでポケカのオリジナルパック(オリパ)を購入してきましたので紹介していきます。

今回は猫太郎のお店(トレカ)さんで購入した1口3,300円のオリパを購入しました。

猫太郎のお店(トレカ)さんは以前から気になっていたのですが、人気すぎて新商品が発売されるとすぐに売り切れてしまうのですが、やっと購入することができました…

ネットでオリパを購入したいけど、どこで買ったらいいかわからないって人の参考になると思います!

スポンサーリンク

猫太郎のお店の3,300円オリパを購入してみた

今回購入したオリパはこちら!

猫太郎のお店の3300円オリパ

引用:猫太郎のお店

▷1口3,300円ポケカ②③

  • 1口3,300円
  • 全400口
  • 当たり:アローラの仲間たち、ポンチョを着たピカチュウ、アイリス等
  • 購入口数:3口

まず当たりカードが欲しいカードばかりだったのが、購入を決意したきっかけでした。

アローラの仲間たちはもちろんのこと、ポンチョを着たピカチュウアイリスニンフィアEXブースターEX等のかわいいカードが盛りだくさんです!

画像にある当たり以外にもピカチュウのプロモやブイズ、スペシャルアートのカードが多く入っているので、なにかしら当たってくれれば満足という内容になっています。

全400口と数はそこそこ多いので、たくさん購入したいところでしたが、人気店とはいえ初購入であることと、お財布事情から3口10,000円分にしておきました。

それでは開封結果を紹介していきます!

スポンサーリンク

3,300円オリパの開封結果

猫太郎のお店オリパ

手元に届いたオリパは画像のような感じです。

これまでに複数ネットのオリパを購入して思った感想ですが、封筒を開けてパッとどのお店のオリパかわかるって大事な要素ですよね。

お店のブランディングもそうですが、買った側もなんのオリパが届いたかひと目でわかるのがGoodです。

猫太郎のお店オリパ演出

こちらのお店のオリパは演出ありということで、開封するとモンスターボールの描かれたパックが1パック、スーパーボールが描かれたオリパが2パック入っていました。

ハイパーボールやマスタボールの演出もあるようなので、今回大当たりはなさそうです…

1パック目

マルマインGX

1パック目はマルマインGXのSSRでした。

おっと、まさかのBレギュのカード…

レギュレーション外のカードは当たり枠くらいかなと思っていましたが、ハズレにも含まれていましたね。

これはちょっと残念な結果でした。

2パック目

ローラースケーター

2パック目はローラースケーターのSRでした。

女の子のサポートではあるんですが、今回ではハズレ枠ですね。

演出がスーパーボールでもハズレはあるようです。

3パック目

ソルガレオ&ルナアーラGX

ソルガレオ&ルナアーラGXのSRがきました!!!

これは持っていなかったので嬉しいです!

小当たりといったところでしょうか。

今月発売の新パック「漆黒のガイスト」こくばバドレックスVMAX霧の水晶といったカードの登場により、超タイプのポケモンはかなり強化されるので、このカードを入れて超パーフェクションとか組んでみたくなりました。

最後に少しでも当たりカードが来てくれて救われました。

スポンサーリンク

まとめ

今回は猫太郎のお店(トレカ)さんで購入した1口3,300円のオリパ、3口分の開封結果を紹介しました。

個人的に良かった点をあげておきます。

■よかった点

  • BASEのショップ評価が高い
  • 当たりのカードが超豪華
  • 発送が早かった
  • 演出があり、開封が楽しめた

猫太郎のお店(トレカ)さんは今回紹介した3,000円台のオリパ以外にも300円くらいの少額オリパから10,000円台の高額オリパまで販売しているので、幅広い人が楽しめるオリパ店だと思います。

また欲しいカードが当たりのオリパが出たら積極的に購入していきたいです!

すぐ売り切れるのでショップのフォローとお気に入り登録をして発売開始の通知を受け取れるようにしておくことをおすすめします。

 

最後まで読んでくれてありがとうございます。

人気ランキング

【メザスタ攻略】スーパースターを効率的に集める確率アップ方法
【メザスタ】4弾で追加「こうかんチャンス」はスーパースターもGETできるのか!?
【メザスタ】4月稼働の4弾に向けて今のうちにやっておくべきこと
【ポケカ】"裏工作"と"やりくり"の性能を比較してみた
【ポケカ】イーブイヒーローズ予約できなかったのでフタバ図書のオリパ引いてきた

コメント