【メザスタ】11月発売のメザスタグッズまとめ

11月発売のメザスタグッズまとめメザスタ
スポンサーリンク

こんにちは、レオです!

今回は2021年11月に発売予定のメザスタグッズを紹介します。

アニメで活躍しているサトシのポケモンのスペシャルタグ伝説ポケモンがタッグになったイラスト描き下ろしのタグがセットになったアイテムなど、かなり豪華な商品が目白押しなので11月のメザスタグッズは要チェックです!

スポンサーリンク

ダイマックスバンド サトシ最強メザセット

まず最初に紹介するのは、11月25日(木)に発売のダイマックスバンド サトシ最強メザセットです。

ダイマックスバンドに「キョダイマックス」「メガシンカ」「Zワザ」の3つのスペシャルタグが付属したセットで、付属のスペシャルタグはアニメでサトシが使っているポケモンたちになっています!

サトシ最強メザセット

画像引用:ポケモンメザスタ公式サイト

  • キョダイマックス「ゲンガー」
  • メガシンカ「ルカリオ」
  • Zワザ「ピカチュウ」

サトシのバトルがメザスタで再現できるのは、かなりワクワクしますね!

しかも、タグ自体の色がそれぞれのポケモンのカラーになっているので、コレクションとしても1枚は持っておきたいタグになってます。

ダイマックスバンドよりタグがメインな商品。笑

ダイマックスバンドは以前からメザスタをしている人はすでに持っていそうですが、2個目のダイマックスバンドって必要なのか…

そんな疑問は置いといてもスペシャルタグはぜひともゲットしたいです!

スポンサーリンク

メザスタトランク ピカチュウバージョン

2つ目はメザスタトランク ピカチュウバージョン。

こちらは僕も以前に購入したメザスタボックスと同じくピカチュウバージョンになったトランクです。

収納枚数はタグ96枚+メモリータグ1枚となっています。

ダイマックスバンドをしまう場所もあるらしく、ダイマックスバンドをしまう場合タグの収納枚数は72枚となるようです。

メザスタタグって収納場所けっこう困るし、ピカチュウバージョンで揃えて購入しようかなと思っています。

1枚目のスーパースタータグはファイリングしたとしても、大事にとっておきたい2枚目以降のスーパースタータグを収納しておくのに良さそうです。

発売日は11月25日(木)です。

スポンサーリンク

メザスタ タグホルダーセットDX

最後に紹介するのが、僕が今回最もほしい商品です。

メザスタ タグホルダーセットDX!

タグをぶら下げて持ち歩けるグッズということで、6枚のタグをホルダーにつけて身につけられるそうです。

少年心をくすぐるアイテム。

そして、なんといっても注目なのは付属のスペシャルタグ!

イラスト描きおろしのスターポケモン「ダークライ」「リーフィア」「グレイシア」のタグがついてきます!

ダークライタッグタグ

画像引用:ポケモンメザスタ公式サイト

僕はグレイシアが大好きなので、絶対にこのタグはゲットしたいです!!

しかもダークライのタグにはゼルネアスも描かれているので、おそらくタッグタグです。

伝説ポケモンでのタッグタグはこれが初登場になります。

これは11月にリリースされるスーパータッグ3弾で伝説ポケモンのタッグタグがでる布石でしょうか。

とにかく激アツのセット商品になっているので、11月25日(木)が楽しみです!

スポンサーリンク

スターポケモンセット~ドダイトス・ゴウカザル・エンペルト~

情報に追加がありました。

他のグッズと同じく11月25日(木)にスターポケモンセット~ドダイトス・ゴウカザル・エンペルト~が発売となるようです。

Zワザを使えるシンオウ御三家のタグにメモリータグがセットになって550円(税込み)というお得な内容です。

こちら全国のセブン-イレブンで販売とのことなので、買う場所に注意です!

スポンサーリンク

11月25日(木)が楽しみすぎる!

今回紹介した3つのグッズはいずれも11月25日(木)、スーパータッグ3弾の稼働日と同じ発売日になってます!

新しいメザスタで遊んだり、グッズを開封したりメザスタファンにとっては忙しい1日になりそうです。

公式ページでも3弾のタグが徐々に公開されてきているのでチェックしてみてください!

【スーパータッグ3弾】タグ&ゲームじょうほう | ポケモンメザスタ | スペシャルサイト | タカラトミーアーツ
スーパータッグ3弾の最新情報やタグを紹介!タカラトミーアーツの「ポケモンメザスタ」公式サイト

今回は以上です!

最後まで読んでくれてありがとうございます!

人気ランキング

【メザスタ攻略】スーパースターを効率的に集める確率アップ方法
【メザスタ終了!?】ポケモンの新しいアーケードゲームが登場!
【メザスタ】タグの収納方法まとめ | 公式グッズから100均・無印のケースまで
【メザスタ】トレーナーバトル後の草むらはスーパースターが出やすいのか検証してみた
【メザスタ攻略】おすすめの始め方からスーパースターの効率的な集め方まとめ

コメント