【メザスタ】ナムコのポッチャマキャンペーンに参加してきた!

ポッチャマのメザスタタグ受け取り方まとめ フレンダ・メザスタ
スポンサーリンク

こんにちは、レオです!

今日から ポッチャマもぐもぐラッシュ!キャンペーン in ナムコがスタートしました!

このキャンペーンはナムコのゲームセンターにあるお菓子のクレーンゲームで遊ぶことでポッチャマのプロモカードメザスタタグオリジナルグッズが手に入るキャンペーンです。

特にメザスタタグはナムコオリジナルのスペシャルタグなので、なんとしてもゲットしたいアイテムです!

ポケモンカードのほうはローソンやポケモンセンターで手に入るものと同じになっています。

このナムコのキャンペーンとは別にローソンでゲットしてきました。

早速初日にチャレンジしてきたので、

キャンペーンの参加方法や景品の受け取り方をシェアしていきます。

かわいいポッチャマのアイテムをゲットしましょう!

スポンサーリンク

ポッチャマもぐもぐラッシュ!キャンペーン in ナムコ

ポッチャマもぐもぐラッシュ

まずはキャンペーンについて紹介します。

こちらのキャンペーンは、2021年9月21日(火)~10月31日(日)まで全国のナムコで実施しています。

ナムコのゲームセンターでお菓子のクレーンゲームを300円分やる毎に1枚サービス券をもらえます。

サービス券の枚数に応じて以下のアイテムと交換できます。

  • サービス券1枚:プロモカード「ポッチャマ」
  • サービス券2枚:メザスタタグ&オリジナルグッズ(コップ、コースター、ステッカーのいずれか1つがくじで当たります)

景品の概要と対象店舗は公式サイトでチェックしてみてください。

403 Forbidden / 404 File Not Found. | HOME | バンダイナムコアミューズメント「夢・遊び・感動」を。

プロモカードとメザスタタグを両方ほしい方は、サービス券2枚で両方もらえるので、600円分ゲームをすればOKです!

プロモカードをもらうときにサービス券を1枚提示したら、カードと一緒に引換券も返ってきたので、もう1枚のサービス券と合わせてメザスタタグとくじを1回引けました。

スポンサーリンク

事前準備

ゲームセンターに行く前にナムコのアプリをダウンロードをしましょう。

ダウンロードした後に以下の設定をすることでお店でキャンペーンに参加できます。

  1. 電話番号認証
  2. サービスを受けるお店をフォローする

アプリのダウンロードとアプリ内の設定手順も公式サイトに記載しているので事前に確認しておくことをおすすめします。

403 Forbidden / 404 File Not Found. | HOME | バンダイナムコアミューズメント「夢・遊び・感動」を。

プロモカードは1アカウントで1枚までになっているようです。

スポンサーリンク

引換券をもらう

事前準備ができたら店舗で対象のゲーム機を探します。

対象機

僕が行った店舗はクレーンゲームじゃなくてトライポッドが対象のゲームになってました。

キャンペーンに参加するためにはゲームをする前に店員さんを呼ぶ必要があります。

店員さんにキャンペーンをしたいと伝えると、300円投入するところを確認して、サービス券を1枚もらえます。

600円分やりたい場合は事前に伝えておくと、300円入れてゲームする度に店員さんを探さなくてよくなると思います。

僕は300円分のゲームをしている間に店員さんが消えて、店内を探し回りました。笑

スポンサーリンク

プロモカード、メザスタタグをゲット

サービス券

サービス券を2枚受け取ったら、店員さんに渡してプロモカードとメザスタタグ、ナムコくじを引くことができます。

プロモカードをもらう際に事前準備したアプリを提示しました。

プロモカードをもらった後は1枚目の引換券が返ってくるので、2枚でプロモカードとメザスタタグの両方がもらえます。

ポッチャマのプロモカードとメザスタタグ

無事に引き換えできました!

家族で行ったので2人分ゲットできました。

このポッチャマのタグ、可愛すぎませんか!?

2体のポッチャマがタッグわざを使うタグみたいなので、プレイで使ってみたいです。

ナムコくじはコップがほしかったのですが、残念ながらステッカーでした…

くじをもう一度引きたい場合は、また600円分ゲームをやって引換券を2枚もらえばナムコくじ+メザスタタグがもらえます。

制限があるのはプロモカードだけで、メザスタタグは何枚ももらえるようでした。

スポンサーリンク

おわりに

今回は「ポッチャマもぐもぐラッシュ!キャンペーン in ナムコ」を紹介しました。

お家の近くにナムコがあるなら、ぜひ挑戦してみてください!

メザスタ

ナムコに来たので息子とメザスタを1周したらビックリするくらい弱い結果でした…

タタッコ2枚は嘘だろ。

新弾がはじまってからまだスーパースターをゲットできていません。。

今回は以上です!

最後まで読んでくれてありがとうございます!

人気ランキング

【メザスタ終了!?】ポケモンの新しいアーケードゲームが登場!
【メザスタ攻略】スーパースターを効率的に集める確率アップ方法
【メザスタ】タグの収納方法まとめ | 公式グッズから100均・無印のケースまで
【フレンダ】メザスタの次代はポケモンフレンダ!
【メザスタ】トレーナーバトル後の草むらはスーパースターが出やすいのか検証してみた

コメント