ポケモンfitでリモートワークを快適に!デスク周りのおすすめポケモングッズ。

Pokémon fitのあるデスク ポケカ
スポンサーリンク

リモートワークはやる気が出ないなぁ

 

これは僕の悩みでもあります。

1年近くリモートワークしていると、代わり映えしない環境にうんざりしてきますよね。

集中力が続かない。

やる気が出ない。

日常に刺激が足りない。

今回はそんなリモートワークでありがちな悩みをポケモンで解決しよう!という内容です。

こんな人におすすめの記事です

  • ポケモンが大好き
  • デスク周りにポケモンを飾りたい
  • 好きなものに囲まれて仕事したい

ポケモンのグッズは星の数ほどあるのですが、

今回紹介したいのは2021年1月30日に第4弾が発売された手のひらサイズのぬいぐるみ「Pokémon fit」です。

手のひらサイズなのでデスクにも飾れて、ポケモンに囲まれて仕事ができるようになりますよ。

スポンサーリンク

Pokémon fit とは

まずは今回紹介する「Pokémon fit」っていったい何?ということについて紹介していきます!

Pokémon fitは手のひらサイズのぬいぐるみ

Pokémon fitとは、ポケモンの手のひらサイズのぬいぐるみです。

以前にポケモンセンターに家族で行ったときに初めて見つけて、その種類の多さにびっくりしました!

Pokémon fitの第1弾と第2弾で『ポケットモンスター 赤・緑』の全151匹のが揃っていて、第3弾で『ポケットモンスター 金・銀』から127匹が追加されていました。

すべてのポケモンのぬいぐるみがあるってすごいですよね。

僕が最初に購入したのは大好きなニョロボンです!

ニョロボン

ポケモンセンターメガトウキョーにはじめて行ったときに仲間に入れたお気に入りの1体です🥰

はじめてポケモンセンターメガトウキョーに行ってきたら1万円が軽く飛びました
池袋のサンシャインシティにあるポケモンセンターメガトウキョーに家族で行ってきました。子供を楽しませるためと思いつつも、パパが自分がほしいものだけで1万円以上を使ってしまいました。今回実際に購入したアイテム(ポケカ、ぬいぐるみ、キャラグッズ)を紹介しています。

写真のようにディスプレイの前にちょこんと座らせることができます。

手頃なお値段でたくさん集めたくなる!

このPokémon fitのお値段は1つ1,210円と買いやすい値段設定になっているので、自分のお気に入りのポケモンをいくつかまとめて購入したくなります。

ポケモンセンターに行く度に目についてしまうので、気がついたら1つ買い物かごに入れていたなんてことになりやすいです。

最新第4弾でルビー・サファイアのポケモン追加!

2021年1月30日についに『ポケットモンスター ルビー・サファイア』のポケモンたちが追加されました!

わーい🎉

ルビー・サファイアのポケモンってデザインが本当に好きなんですよね。

ゲームで対戦に使うことも多いので、このルビー・サファイアのポケモンたちが出るのをほんっとに楽しみしていました!

Pokémon fitはポケモンセンターオンラインでも購入できるので、直接お店に行けない人でも気軽に手に入れることができます。

僕もルビー・サファイアのポケモンたちが出た記念にさっそく購入してみました。

コータスとジュペッタ

じゃーん!

コータスジュペッタです。

コータスは全ポケモンの中でもかなりお気に入りの一体です。

ソード・シールドでも対戦で大活躍!

ルビー・サファイアではジムリーダーのアスナが使っていて、個人的にお気に入りのジムリーダーなんですよね。

ジムリーダーになったばかりで話し方とか固まっていなくて、わちゃわちゃいちゃうところが当時から可愛いなぁと思って大好きでした。

ジュペッタはポケモンセンターオンラインでいろんなポケモン見ていたら気になって買っちゃいました。

捨てられたぬいぐるみに怨念がやどったポケモンと図鑑説明にあるくらいぬいぐるみが様になっています。

捨てられたなら我が家においでって感じです。

まずはコータスから見ていきましょう。

コータスの顔

コータスはこの細い目とクイってなった口がたまらなく愛おしいです。

コータスの甲羅

甲羅部分も程よい硬さがあって触り心地がよいです。

ひっくり返したコータス

ひっくり返してもかわいい♡

足の裏ってこういう感じだったんですね。

続いてジュペッタです。

ジュペッタのしっぽ

ジュペッタの方はお気に入りがこの尻尾?の部分。

こうこうのしっぽトリックをしたくなる尻尾です。

ではでは、本題のデスクに飾っていきましょうー

スポンサーリンク

Pokémon fit でデスクをポケモンだらけに!

Pokémon fitのあるデスク

PCのディスプレイの前にずらーっと並べてみました!

いやぁ大満足です!

職場ではなかなかできないので、リモートワークでよかったぁと思いました。

好きなものに囲まれていると仕事もがんばる気持ちになります!

まだ紹介できていなかったミュウツーは年始に届いた「ピカピカボックス2021」に入っていたものです。

当選!ピカピカボックス2021の中身を確認してみる!
ポケモンセンターオンラインで抽選販売されたピカピカボックス2021に当選しました!気になる福袋の中身と総額についてこのページでレポートしていきます。ピカチュウ、ヒバニー、ワンパッチのどのぬいぐるみ付きブランケットが出るか楽しみです。

ミュウツーも手のひらサイズになるとかわいいですね。

ポケモンカードも飾っちゃおう!

また、デスクのアクセントに先日当てたポケモンカードの「コルニの気合い」を飾ってみました!

【ポケカ】一撃マスター・連撃マスターを4BOX開封!
ポケモンカードの新発売の拡張パック「一撃マスター」と「連撃マスター」の開封記事です。スペシャルアート版やコルニの気合い、フヨウ等のレアカードは当たるのか。ついに初の女の子SRゲットだぜ!

カードローダーやスクリューダウンに入れて立たせるだけで、好きなトレーナーやポケモンのカードを写真のように飾ることができます。

イチオシのキャラのカードを恋人の写真のように飾ってみると、集中力が切れたときにチラ見してやる気を出すことができますよ。

カードを立てるのに使っているのは、Amazonで購入したこちらのスタンドです。

https://amzn.to/2LgLVQo

簡単に組み立ててすぐ使えるのでおすすめです。

俳優・本郷奏多さんのお部屋にもPokémon fit!

今後挑戦してみたい飾り付けがあります。

俳優の本郷奏多さんのyoutubeでお部屋のかざりに使われているアンノーンで自分の名前を作るやつです。

動画の背景の壁に注目してもらいたいのですが、

Pokémon fitのアンノーンで「KANATA」って作ってるんですよ!

これめっちゃかわいくないですか?

アンノーンは28種類も発売済みなので、ぜったいにやってみたい飾り付けです。

スポンサーリンク

まとめ

今回は手のひらサイズのぬいぐるみ「Pokémon fit」を紹介しました。

ルビー・サファイアまでの全ポケモンが発売されているので、自分の好きなポケモンでデスクを飾り付けて、刺激の足りないリモートワーク環境を明るくしましょう!

最後に「Pokémon fit」のまとめです。

「Pokémon fit」はここが良い!
  • 手のひらサイズでデスクにも飾りやすい!
  • 総勢419匹! 図鑑番号386番までのポケモンが発売済み!
  • 1つ1,210円なので、好きなポケモンを揃えやすい!

今回は以上です!

人気ランキング

【ポケカ】カイリューexデッキ作ってみた【ポケモンカード151環境】
【ポケカ】2022年注目の非エク(非V)デッキまとめ
【ポケカ】スクランブルバトルに行ってきた!ポケカくじの内容は...
【ポケカ】33歳初心者がはじめてジムバトルに参加してきた話
【ポケカ】ミュウツーexデッキについて考えてみた【レイジングサーフ】

コメント