ハッピーセットにラブパト登場!早速ゲットしてみた!

ラブパトシャッフル子供と遊ぶ
スポンサーリンク

マクドナルドのハッピーセットに2月5日から「ポリス×戦士 ラブパトリーナ!」のおもちゃが登場しました!

ラブパトは3歳の娘と毎週日曜日に楽しく観ていて、「つぎのハッピーセット、ラブパトだって」と言ったら娘は大喜び。

リモートワーク生活なので、早速お昼ごはんはマックのハッピーセットにしました。

せっかく初日にゲットできたので、

この記事ではハッピーセットについてきたラブパトのおもちゃを紹介します!

これを読んで、今週末は子供とハッピーセットを食べましょう。

スポンサーリンク

今回のハッピーセットは「ラブパト」と「おしりたんてい」

2月5日からはじまったハッピーセットのおもちゃは2種類あります。

「おしりたんてい」「ポリス×戦士 ラブパトリーナ!」です。

息子には「おしりたんてい」がいいかなと思ったのですが、お姉ちゃんと喧嘩することが予想されたので二人ともラブパトにしました。

第1弾はラブピョコと変身アイテム

今回のハッピーセットも第1弾と第2弾で期間によってわかれています。

2/5(金)~2/11(木)の第1弾では、ハッピーセットを購入する毎に次の3つから1つがついてきます。

  • ラブピョコシェイク
  • ラブパトシャッフルのマラカス
  • ラブパトスカイリィのカスタネット

今回のおもちゃは振って鳴らす音の出るおもちゃのようです。

ラブパトといったらダンスということで、このおもちゃで音を出しながら踊ろうというのがコンセプトのようですね。

こちらのページでラブパトのメンバーがおもちゃを使ってダンスをしている動画が公開していますよ。

今回のハッピーセット おもちゃ紹介 | ファミリー | マクドナルド公式

第2弾の注目はカチューシャ

2/12(金)~2/18(木)の第2弾のおもちゃは次の3つです。

  • ラブパトウィングのフラッパー
  • ラブパト ベルカチューシャ
  • ラブパト シューズカスタネット

この中でも我が家の注目はカチューシャ!

実際に見に付けて変身気分を味わえるのは子供にとっては一番うれしいのです。

スポンサーリンク

さっそく開けてみた!

娘と息子の2人分のハッピーセットを買ってきたので、中身を見ていきましょう。

ラブパトシャッフルのマラカス

ラブパトシャッフル

まずは1つ目はラブパトシャッフルでした~

娘はおもちゃのラブパトシャッフルを持っているのでなんだか不満そうな表情…

マラカスになっているようで振るとシャカシャカ音が出ました。

また中に一緒にカードが1枚ついてきました。

これは市販のラプパトシャッフルやラブパトウィングに読み込ませて遊べるみたいですね。

カード裏面

カードの裏面にはこのおもちゃを使ってダンスあそびができるように振り付けと、ダンス動画のQRコードがついています。

動画見ながら娘もカードに書いてあるダンスを楽しそうにやっていました。

娘の踊っている姿ってめっちゃ癒やされるんですよねー

ラブピョコシェイク

ラブピョコシェイク

2つ目はラブピョコでした!

ハッピーセットにしては思っていたよりサイズ感があって、豪華な感じです。

思いっきり振るとピョコピョコ音が出ます。

ラブピョコシェイク

娘が持つと大きさわかると思います。

ハッピーセットにしてはしっかりしてますよね?(笑)

これには娘も大喜びで、弟に先ほど出たラブパトシャッフルを渡して、ラブピョコを自分のものにしていました。

ラブピョコ

カードもラブパトシャッフルについているカード(左)とデザインが違いますね。

ラブピョコについていたカード(右)はラブピョコを抱えたツバサちゃんのカードのになっていました。

週末限定でシールがつく!

2/6(土)、2/7(日)限定で「ラブ♡キラシール」がつくようです。

娘はシール遊びが大好きなので、こちらもゲットしたいです。

もしかしたら3日連続マックになってしまうのか…

ここで紹介したハッピーセットの内容は公式サイトでもチェックできます!

今回のハッピーセット おもちゃ紹介 | ファミリー | マクドナルド公式
スポンサーリンク

まとめ

今回は2月5日からはじまったマクドナルドのハッピーセットについてくる「ポリス×戦士 ラブパトリーナ!」のおもちゃを紹介しました。

ひとつひとつが楽器になっていて小さい子供でも楽しめる仕様になってました。

これから付属のカードをおもちゃにセットして遊びたいと思います。

[タカラトミー] ポリス×戦士 ラブパトリーナ ! ラブパトシャッフル
ラブパトリーナに変身するためのアイテム! ツバサの変身が楽しめるよ! ヘンシンカードを本体にセットイン! 「ラブラブラブラブラッララーブ!!」のセリフにあわせてシャッフルすればラブパトピンク・ツバサに変身! そしてピンチになった時はモードチェンジ! モードチェンジカードを使ってかわいくキメちゃおう! 変身遊びやモードチ...

週末は限定のシールもついてくるので、今週末は家族でマクドナルドに行ってみてはいかがでしょうか。

今回は以上です!

コメント