【ポケカ】一撃マスター・連撃マスターを4BOX開封!

ポケカ
スポンサーリンク

ついに待ちに待ったポケモンカードの拡張パック「一撃マスター」「連撃マスター」が発売になりました!!

シャイニースターVが売り切れて買えない、そして買ったとしてもマリィもリザードンも当たらない、おまけにオリパも全然当たらない。

そんな日々とは今日でお別れ。

なんとしても目当てのカードを引きたい!

ということで…

この記事では「一撃マスター」「連撃マスター」を2BOXずつ、合計4BOX開封していきたいと思います!!

スポンサーリンク

一撃マスター・連撃マスターで狙うはコレ!

「一撃マスター」「連撃マスター」でも当然かわいい女の子カードを手に入れたいです!

コルニモミフヨウがほしいです!

公式のTwitterにコルニとフヨウの画像がありました。

いや、太ももがもうなんとも言えない…😳

ルビー・サファイアが好きな僕としてはフヨウはなんとしても手に入れたいです。

初日の状況としては買取価格で「コルニの気合い」SRが7,000円、「モミ」と「フヨウ」のSRが5,000円くらい。

どれかがでれば1BOX分のもとは取れる価値がありますね!

女の子カード以外では今回スペシャルアート版のカードが入っているということで、そのあたりも引けたら嬉しいです。

あと地味にほしいのがヘルガーUR

「ムーランドV」のSRお前だけはきちゃだめだ。

「シバ」とか「マスタード」も男なんで微妙かな…

スポンサーリンク

キャンペーンは併用できないはずでは…

対象店舗で拡張パック「一撃マスター」「連撃マスター」を計2BOX(60パック)を購入すると、プロモカード「ミツバ」がついてきます。

4BOX予約したので2枚もらえることを期待していたのですが、「お一人様1枚です」とのこと…

予約したとき言ってくれよー😭

それならもうひとつのキャンペーンでエースバーンとゴリランダーのカードをもらっておくか。

一撃マスター連撃マスター

 

あれ、なんかエースバーンとゴリランダーが2枚ずつ…

「ミツバ」とエースバーン、ゴリランダーのキャンペーンは併用できないと聞いていたのですが、一応確認したのですが「ミツバ」が1枚なのでということらしい。

(今後もこのお店で予約しよう)

ちなみに埼玉のとある書店で購入しました。

スポンサーリンク

一撃マスター開封結果!

一撃マスター

じゃーん。

ブログだとYouTubeとちがって開封してる様子を表現しにくいですね。

しかもボックスのパック数が30と多いので結果だけ紹介します。

ウーラオスVスペシャルアート

1ボックスに1枚から2枚SR以上が入ってるらしいです。

一撃マスターを2ボックス開けた結果としては、なんとウーラオスVのスペシャルアートがでました!

重い岩を持ち上げてるこの姿、たまらなくかっこいい!

もう1枚はアップリューV。

スペシャルアートが出たので良しとします!

スポンサーリンク

連撃マスター開封結果!

連撃マスター

じゃじゃん!

気付きましたか?

ね、気づきましたか!?

コルニの気合い

コルニのSRがでました!!!

ほんっとにうれしいー!!

昨年末にポケカをはじめてから、はじめて自力で女の子のSR!

しかもほしかったコルニ!

いやぁ、もうめっちゃかわいい。

もう1ボックスのSRがエンペルトのスペシャルアートじゃないやつでしたが、それよりもコルニが出たことがうれしい!

ポケカはじめてよかったなぁ😂

スポンサーリンク

まとめ

今回は、一撃マスター、連撃マスターの開封結果を紹介しました。

はじめての女の子SR、コルニの気合いを手に入れられて大満足です!

これでポケカ開封のモチベーションがアップしたので、また次回も見てみてください。

今回は以上です!

人気記事ランキング

【ポケカ】カイリューexデッキ作ってみた【ポケモンカード151環境】
【ポケカ】2022年注目の非エク(非V)デッキまとめ
【ポケカ】スクランブルバトルに行ってきた!ポケカくじの内容は...
【ポケカ】33歳初心者がはじめてジムバトルに参加してきた話
【ポケカ】ミュウツーexデッキについて考えてみた【レイジングサーフ】

コメント