【メザスタ】続・ディアンシー求めてレガシータグ挑戦

ディアンシーを求めてレガシータグに挑戦 フレンダ・メザスタ
スポンサーリンク

こんにちは、レオです!

前回レガシータグとして登場した《ディアンシー》を目指してメザスタをプレイした記事を書きましたが、ゲットできなかったので再び挑戦してきました!

【メザスタ】ディアンシーがほしい!レガシータグ挑戦
5月26日(木)から「レシラム」「ゼクロム」「ディアンシー」のレガシータグが追加されたので早速プレイしてきました。

前回のおさらい

  • レガシータグ仕様のディアンシーは最高だね!
  • ディアンシー狙ってるのにスーパースターばかりでるよ!
  • やっと出てきたレガシータグはレシラムだったね!

今回は軽めな日記的な内容です。

スポンサーリンク

ディアンシー求めてレガシータグ挑戦

やっぱりスーパースターが出やすい

アーゴヨン

レガシータグ狙いでメザスタするとスーパースターが出やすいってあるあるだよね。

今回もいきなりスーパースターの登場です。

《アーゴヨン》か…

きみ、前回も現れたよね。

毒タイプのスーパースターはもう《ムゲンダイナ》がいるからそこまで必要としていないけど、せっかくなのでゲット狙います。

アーゴヨンゲット

無事にゲットしましたー!

ダブっていてもスーパースターは素直にうれしい。

タッグバトル発生

プレイしていると隣で少年がプレイしにきました。

すると…

タッグバトル

タッグバトルが発生!

久しぶりすぎて興奮する。

いつもは人がいない平日の昼間にプレイするので隣同士でプレイするなんて最近なかったなぁ。

というか少年、きみの手元にあるのは《ディアンシー》じゃないか!

少年の持つ《ディアンシー》を羨ましそうにチラ見しながら、《ガオガエン》と戦います。

ガオガエンゲット

モンスターボールで不安だったけど、無事に《ガオガエン》をゲットしました!

持っていないタグなので嬉しいですが、レガシータグが全然でない。。

そして、娘が飽きてきたのでスーパースターを2枚ゲットして本日は終了…

スポンサーリンク

ディアンシーの道のりは遠い

今回も残念ながらディアンシーをゲットすることができませんでした…

ディアンシーをゲットするのが先か、スーパータッグ5弾のスーパースターが集まるのが先か…

1回に1~2周しかプレイできないと先が長そうですが、チャレンジし続けたいと思います。

今回は短いですが以上です。

最後まで読んでくれてありがとうございます!

人気ランキング

【メザスタ終了!?】ポケモンの新しいアーケードゲームが登場!
【メザスタ攻略】スーパースターを効率的に集める確率アップ方法
【メザスタ】タグの収納方法まとめ | 公式グッズから100均・無印のケースまで
【フレンダ】メザスタの次代はポケモンフレンダ!
【メザスタ】トレーナーバトル後の草むらはスーパースターが出やすいのか検証してみた

 

コメント