【メザスタ】注目のダブルチェイン2弾が開始!

メザスタ
スポンサーリンク

こんにちは、レオです!

ついに個人的に楽しみにしていた「ダブルチェイン2弾」がはじまりました!

前回の記事で《ゲンシカイオーガ》《ゲンシカイオーガ》をはじめ、《スイクン》《エンテイ》《ライコウ》とほしいタグが盛りだくさんと紹介しました。

【メザスタ】ダブルチェイン2弾がかなりアツい!!
9月15日(木)稼働予定のメザスタ「ダブルチェイン2弾」に登場予定のタグを紹介します。ゲンシカイオーガ、ゲンシグラードン、スイクン、エンテイ、ライコウ等、人気のポケモンがスーパースタータグになって登場するようです。

とにかくゲンシカイキのタグがほしくて早速プレイしてきました!

スポンサーリンク

ダブルチェイン2弾プレイ日記

ダブルチェイン2弾

ダブルチェイン2弾では前回に引き続きアニメと連動したタグが登場ので大きくPRされてました。

ダイゴのメタグロスとワタルのギャラドスが色違いなのが注目ですね!

色違いのポケモンが登場!

メタグロスとレジアイス

早速登場したのが色違いのメタグロス!

アニメ連動のタグだとわかっていても色違いのポケモンがエリア選択画面にでるとワクワクします。

アニメ連動以外のタグも色違いで登場してほしいです。

最初のスーパースターはルギア!

ルギア

最初のスーパースターはルギアでした!

ルギアは以前にも登場したことがあるタグなので、目当てではなかったのですが順当にスーパースターと出会えて嬉しい。

ルギア1枚目

ゲットしたルギアはダイマックスのタグでした。

なぜルギアがダイマックスなのかは謎ですが、順調に1枚目のスーパースターをゲットできました。

ダイマックスタグはダイマックスのルーレットがあるので使うのは苦手です。笑

まさかの連続で…

ルギア2枚目

まさか同じ筐体でプレイし続けているのに連続でルギアが出現しました。笑

他のタグがほしかったので嬉しいような悲しいような…

ついにゲンシカイキが!

ゲンシカイオーガ

そしてついにゲンシカイオーガがでました!

今回の新弾はこのタグを楽しみにしていたので大興奮です。

ゲンシカイキ

このゲンシカイキする瞬間の演出がかっこいいです。

ぜひともゲットしたい…

ゲンシカイキを狙った結果…

残念ながらバトル中にゲンシカイオーガをゲットすることはできませんでした。。

しかしカイオーガが出る可能性に期待して続けて草むらにボールを投げると、光の柱が!!

 

マホイップ

まさかのマホイップでした。笑

キョダイマックスのマホイップはコレクション用に1枚はほしかったので良しとしましょう。

カイオーガがほしかった…

スポンサーリンク

今回の結果

スーパースター

今回はまさかのルギアが2枚、マホイップが1枚という結果でした。

残念ながらゲンシカイキも三犬もゲットすることはできませんでした…

しかし、久しぶりにワクワクするスーパースターが多く登場する弾なので、今後も継続してプレイしていきたいです!

今回は短いですが以上です。

(リリース日に投稿できなくて残念…)

最後まで読んでくれてありがとうございます!

人気ランキング

【メザスタ攻略】スーパースターを効率的に集める確率アップ方法
【メザスタ終了!?】ポケモンの新しいアーケードゲームが登場!
【メザスタ】タグの収納方法まとめ | 公式グッズから100均・無印のケースまで
【メザスタ】トレーナーバトル後の草むらはスーパースターが出やすいのか検証してみた
【メザスタ攻略】おすすめの始め方からスーパースターの効率的な集め方まとめ

コメント