【ポケカ】クララ&セイボリーセット開封でメロンセットへの期待が高まる!

衝撃の結果 ポケカ
スポンサーリンク

先日、「双璧のファイター」発売日にイオンで買ったBOXの開封結果をレポートしました。

【ポケカ】イオンで買った双璧のファイターが強すぎる!
ポケモンカード強化拡張パック「双璧のファイター」の発売日にイオンで2BOX購入したので開封してみました。イオンで買ったBOXからスペシャルアートのカードがたくさん出てきました!

このときは2BOXでバシャーモVMAXとガラルサンダーVのスペシャルセットをゲットする激強な開封結果でしたので、

今回は「クララ&セイボリーセット」の開封結果を紹介していきます!

こういう特別なセットに入っているパックからは良いカードが出る気がするので期待が高まります。

スポンサーリンク

クララ&セイボリーセット開封結果

クララ&セイボリーセット

今回開封する「強化拡張パック 双璧のファイター クララ&セイボリーセット」ですが、以下の場所で購入できるセットになっているのですが、ポケモンセンターオンラインは予約が開始された瞬間に売り切れになってしまい購入することができませんでした…

  • ポケモンセンター
  • ポケモンストア
  • ポケモンセンターオンライン
  • ポケモンカードジム

今回このセットは発売日当日の朝にポケモンカードジムに認定されているお店にオープン前から並んでゲットすることができました!

本当は双璧のファイターが欲しかっただけなのですが、レジの横で売っているのを見て思わずゲットしてしまいました。

デッキケース・シールドのデザインが最高

デッキケース

このクララ&セイボリーセットには双璧のファイター2BOXの他、

クララとセイボリーの柄のデッキシールドが1種類ずつとデッキケースがついてきます。

クララとセイボリーは「ポケットモンスター ソード・シールド」の鎧の孤島というストーリーで出てくるキャラクターなのですが、正直あまり好みのキャラクターではなく…

しかし、このセットを買って二人の評価が一変しました。

デッキケースやデッキシールドに自撮りをするクララやカレーを食べようとしているセイボリーが魅力的に描かれてていて、クララとセイボリーが特に好きでもないよって人でも持っているとテンションが上がる仕上がりになっています。

デッキケース横

ケースに描かれているクララやヤドンたちの姿も魅力的なのですが、個人的なおすすめポイントはカレーです。

デッキケースにカレーが描かれているってなんか斬新ですよね。笑

カレーは鎧の孤島のキーアイテムの1つでもあるのですが、この美味しそうなカレーのデザインが個人的にはツボです。

デッキケースの中

デッキケースを開けると、カードを横に入れるデザインになっているのがわかります。

中にはデッキシールドが入っていました。

デッキシールド

セイボリーとクララのデッキシールドが1セットずつとデッキケースの仕切りが入ってました。

デッキシールドも買うとそこそこ値段するので、デッキ2つ分も入っているのはかなりお得感あります。

昔はクララみたいな自撮りする女子は苦手だったんですが、歳を重ねるとこういうあざとい系の女の子にも魅力を感じるようになってきました(余談)

双璧のファイター2BOXの結果が激アツだった!

サプライの紹介もできたので、クララ&セイボリーセットに含まれている「双璧のファイター」2BOXを開封していきます。

SR以上が1BOXに1枚は入っているはずなので、合計2枚のSRカードが手に入ります。

早速結果を見てみましょう。

どん!

クララ

なんと!!

クララのSRとガラルサンダーVのスペシャルアートが出てきました!

やっぱりこういった特別なセットの中には良いカードが入っているものなのか…

クララ&セットからクララのSRが出てくるとか、最高の結果になりました!

スポンサーリンク

次回は白銀のランス&漆黒のガイスト ポケモンセンター・ポケモンストアセット

今回、最高の結果を出したクララ&セイボリーセットですが、

4月23日(金)に発売の「拡張パック 白銀のランス&漆黒のガイスト」でもポケモンセンター・ポケモンストアセットという特別なセットが発売されます。

「拡張パック 白銀のランス&漆黒のガイスト ポケモンセンター・ポケモンストアセット」公開!ニュース詳細 | ポケカ公式
「拡張パック 白銀のランス&漆黒のガイスト ポケモンセンター・ポケモンストアセット」公開!本商品はポケモンセンターオンラインでの抽選販売とさせていただきます。4月23日(金)に、「拡張パック 白銀のラ

「ポケットモンスター ソード・シールド」のジムリーダーの1人メロンとそのパートナーのラプラスが描かれたデッキケースがついてくるセットになっています。

今回紹介したクララ&セイボリーセットと違い、ポケモンセンターオンラインの抽選販売のみでの取り扱いということです。

朝イチからお店に並んだり、予約のためにポケモンセンターオンラインに張り付く必要がないのは有り難いですが、抽選販売だと確実にゲットするのは難しそうです…

抽選販売の受付期間は以下の通りのようなので、ほしい方はぜひねらってみてください!

<抽選販売応募受け付け期間>

2021年4月1日(木)10時~2021年4月7日(水)23時59分

<抽選結果発表>

2021年4月16日(金)以降、メールにてお知らせします。

<お届け予定>

2021年4月23日(金)以降

ということで、今回の内容は以上です!

人気ランキング

【ポケカ】カイリューexデッキ作ってみた【ポケモンカード151環境】
【ポケカ】2022年注目の非エク(非V)デッキまとめ
【ポケカ】スクランブルバトルに行ってきた!ポケカくじの内容は...
【ポケカ】33歳初心者がはじめてジムバトルに参加してきた話
【ポケカ】ミュウツーexデッキについて考えてみた【レイジングサーフ】

コメント