【ポケカ】BASEで買った500円オリパでマリィを狙う!

マリィ狙ってオリパ開封 ポケカ
スポンサーリンク

今回もBASEで購入したオリジナルパックの開封をしていきます。

前回の3万円のオリパを開封した記事で大損をしたことを紹介しました。

もうオリパなんて、手を出さない…そう誓ったはずなのですが…

 

BASEが通知で新商品をプッシュしてくるんですよね

 

いろんなショップをフォローしているからいけないのですが、通知が来ると見たくなるじゃないですか。

ページを開いたら、そこにはマリィのカードが掲載されているんですよ。

 

買いますよね?

 

でも僕だって学習します。

何度も同じ失敗を繰り返して大損するほどマヌケではありません。

仮にも外資系コンサル(←頭良さそうに見える肩書)です。

 

なので、今回購入したのは500円のオリパです!

 

低額仕様のライトガチャです!ハズレても負担なし!

 

ってページに書いてありました。

 

500円のオリパはハズレても実質負担なしということです。だって500円だから。

 

これなら安心して購入できますね。

それでは早速、今回購入したオリパを紹介していきます!

スポンサーリンク

幸せオリパ屋Cookieさんの500円ガチャ

今回購入したのは幸せオリパ屋Cookie(@HappyOripa)さんの500円オリパです。

内容はこんな感じです。

cookieの500円ガチャ

★ 【常設】ファイナル Cookieの500円ガチャ(ポケカ) ★

◼️商品詳細◼️
今回は全70パック作りました(≧∀≦)
‪1パックにつきカードが4枚入りです。‬
全4枚中1枚以上RR以上
確定の内容になっています!
低額仕様のライトガチャです!ハズレても負担なし!
もちろん1口からでもお気軽に購入可能ですので
是非ご検討ください^ – ^

◼️封入内容◼️
・1口4枚入り
・全70口
・おひとり様5口迄

‼️今回の大当たり‼️
マリィSR
(その他プチ当たりもあります^ ^)

【常設】ファイナル Cookieの500円ガチャ(ポケカ)

僕はマリィがほしいのです。

できればシャイニースターVのパックから当てたいものですが、なかなか買えるタイミングもないので、オリパで当てにいきます。

全70口の内、5口まで購入できるので、確率的には約7%!

ゲームアプリのガチャより当たりが出る確率高いです。

レビューの数も多く店舗としても安心な印象です。

実際に自分が購入してから、少し経過してページを再度見たら売り切れになっていたので、人気のお店のようです。

スポンサーリンク

オリパ開封結果!

オリパ

届いたオリパは1Pずつ封筒に入っていました。

ピカチュウのシールがかわいいです。

土曜日に注文して、翌日発送、到着まで注文から3日というはやさでした。

注文して手元に届くまで早いだけで好印象です😄

開封していきます!

1パック目:ゴリランダーV SSR

ゴリランダーV

ゴリランダーVのSSRがでました!

しかもノーマルカードもEレギュレーションのカードですね!

目当てのカードではないけど、500円でこれは嬉しい。

2パック目:メタモンV RR

メタモンV

メタモンVが出ました。

ノーマルカードに「コルニの気合い」が含まれているのが、嬉しい!

これはハズレかな。

でもわるくないぞ。

3パック目:色違いゴリランダー

ゴリランダーV

ゴリランダーに愛されている。笑

色違いのゴリランダーはこれはこれで嬉しいです。

プレシャスボールも持っていなかった気がします。

4パック目:マルヤクデVMAX RRR

マルヤクデV

RRRのマルヤクデVMAXでしたー

個人的にはレントラーのほうが嬉しいです。

やっぱりオリパから新しいパックのカードが出てくるとなんか嬉しいです。

5パック目:色違いデデンネ

デデンネ

おー色違いデデンネ!

これは買ったら500円以上した気がするぞ。

レベルボールも入ってるし、マリィは出なかったけど当たりの気がします。

スポンサーリンク

まとめ:500円オリパは実質負担なしなのか…

結論、500円オリパは実質負担なし…なのかな。

しかしマリィとはまたしても出会えませんでした😭

オリパで当たりを引ける日は来るのでしょうか。

ここまで引きが弱い僕が当たりを引いたら超優良店だと思います。笑

当たりが引けなかったのでコンビニで連撃マスターを4P購入してしまいました。

連撃マスター

 

そして結果は当然こんな感じ。

 

ビクティニ

 

引きが弱いはボックス買いをおすすめします。笑

今回は以上です。

人気記事ランキング

【ポケカ】カイリューexデッキ作ってみた【ポケモンカード151環境】
【ポケカ】2022年注目の非エク(非V)デッキまとめ
【ポケカ】スクランブルバトルに行ってきた!ポケカくじの内容は...
【ポケカ】33歳初心者がはじめてジムバトルに参加してきた話
【ポケカ】ミュウツーexデッキについて考えてみた【レイジングサーフ】

コメント