【ポケカ】「猫太郎のお店」高額11,000円オリパで叫ぶ

ライチュウオリパポケモン
スポンサーリンク

BASEでポケカのオリジナルパック(オリパ)を購入してきましたので紹介していきます。

今回は猫太郎のお店(トレカ)さんで購入した1口11,000円という超高額オリパを購入しました。

猫太郎のお店さんは以前に購入したことがあるのですが、今回も当たりに目がくらんで手を出してしまいました。

ネットでオリパを購入したいけど、どこで買ったらいいかわからないって人の参考になると思います!

スポンサーリンク

「猫太郎のお店」高額11,000円オリパで叫ぶ

今回購入したオリパはこちら!

▷ポケモンカード 演出オリパ 猫太郎のお店 1口11,000円ポケカ③⑦

  • 1口11,000円
  • 全140口
  • 当たり
    • ルイージピカチュウ【P】{296/XY-P} [XY]
    • ライチュウ【P】{044/L-P}
    • ポンチョを着たピカチュウ【P】{207/XY-P} [XY]
  • 購入口数:2口

今回このオリパを購入したのは当たり一覧にいたこの子に一目惚れをしてしまったからです。。

ライチュウ プロモ

画像引用:ポケモンカードゲーム トレーナーズウェブサイト

このキラーンとしたお目々のライチュウです!

だいぶ昔のカードだと思うのですが、いままで見たこともなくイラストがかっこよすぎたので気がついたらオリパを購入していました。

2口という弱気なチャンレンジではあるのですが、結果を紹介します。

スポンサーリンク

11,000円オリパ開封結果

猫太郎のお店さんのオリパは演出ありのオリパとして有名です。

モンスターボール(写真 左)→当たり確率 低
スーパーボール(写真 中)→当たり確率 中(50%)
ハイパーボール (写真 右)→当たり確定
マスターボール(写真 上)→大当たり以上確定

前回はスーパーボールまでしか引けなかったのですが、今回はどうでしょうか。

猫太郎のお店11000円オリパ

またまたスーパーボールまでしか引くことができませんでした。。

やっぱり2口じゃ当たりは引けないですかね…

とはいえ、スーパーボールも当たり確率50%以上なのでまだ諦めてはいけない!

まずはモンスターボールから見ていきましょう。

1パック目

シブヤのピカチュウ

お、1口目はシブヤのピカチュウが出ました―

4,500円ほどなので1万円オリパの結果としてはハズレではありますが、このカードはシングル買いしようか迷っていたのでオリパのハズレとして出てきたのはある意味ラッキーでした。

ハズレカードもうれしいっていうのは良いですね。

さて、勝負のスーパーボールです。

2パック目

ドキドキ….

 

じゃん!!

コダック

 

コダック…

 

ムンクのコダック…

 

これは…当たりなのか…?

 

価格を調べてみると某カードショップでは未開封で32,000円、開封済みで14,800円でした。

メルカリだと9,000円くらいなので価値がいまいちよくわかりません。

でもプロモカードなのでとりあえずよかったです。

オリパの結果としては僕もコダックと同じように叫びたい気持ちです。

スポンサーリンク

まとめ

今回は猫太郎のお店(トレカ)さんで購入した1口11,000円のオリパ、2口分の開封結果を紹介しました。

うーん、毎回後悔しているのですが、オリパはある程度口数を買ってなんぼですね…

もう少し資金を用意して挑むようにしたいです。笑

とはいえ、イーブイヒーローズも目前なので難しいところです。

今回は以上です!

最後まで読んでくれてありがとうございます!

人気ランキング

【メザスタ攻略】スーパースターを効率的に集める確率アップ方法
【メザスタ】4弾で追加「こうかんチャンス」はスーパースターもGETできるのか!?
【メザスタ3弾】スーパースターが出る確率検証!☆6出るまでゲット回避してみた。
【メザスタ攻略】おすすめの始め方からスーパースターの効率的な集め方まとめ
【ポケカ】Amazonで買えるカードの湿気対策

コメント