【ポケカ】仰天のボルテッカーが最高だった

仰天のボルテッカー ポケカ
スポンサーリンク

今回も元気にポケカ開封していきたいと思います!

最近はオリパ開封がメインになっていたので、今回は公式のパックを開いていきます。

妻が買い物帰りに買ってきてくれた「仰天のボルテッカー」です。

シャイニースターVでポケカをはじめたので、それより前に出ていたパックの開封はほとんどしていないので楽しみです。

妻が買い物ついでにポケカを買ってくるお家ってなかなかないと思うのですが、我が家では妻が買ってくるポケカは期待度大です。

前回はまさかのリザードンVMAXを単品買いしてきてくれました。

詳しくはこちらの記事を見てみてください。

【ポケカ】妻がリザードンVMAXを買ってきてくれた
ポケモンカード初心者の日記です。在宅勤務している最中に妻から「リザードンVMAXほしい?」とLINEがありました。パックも買えず、オリパの引きが悪い僕に差し伸べてくれた妻のやさしさ。リザードンVMAXがお家にやってきました。

それでは、開封していきます!

スポンサーリンク

ピカチュウVMAX狙って仰天のボルテッカー開封!

仰天のボルテッカー

目当てはピカチュウ!ルリナ!サイトウ!

仰天のボルテッカーでほしいのは、やっぱりパッケージにもなっているピカチュウVMAX!

HRなら買取価格が18,000円とパックの中でも一番価値が高いカードです。

その他、高めのカードはこんな感じです。

 

カード名 買取価格※1
ピカチュウVMAX HR 18,000円
ルリナ SR 3,300円
サイトウ SR 3,200円
ピカチュウV SR 2,800円
ダンデ SR 1,600円

※1 某カードショップ調べ

 

個人的にはルリナサイトウがめっちゃほしい!

やっぱりかわいい女の子カードは集めたくなります。

ただし、今回は妻が買ってきてくれたのと資金不足により6Pのみの開封になります。

約1,000円の投資でどれくらい返ってくるでしょうか。

開封結果!

今回は6Pと少ないので一気に開封結果を紹介します!

サイトウ

 

サイトウ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

いや、まさか出るとは思っていませんでした。

ちょっとよく見てみましょう(変態)

 

サイトウ

 

この鍛え抜かれたフトモモが素晴らしい。

蹴られたくなるような、(略)

サイトウといえば薄明の翼の第2話が個人的には印象的です。

ダンデに負けてポケモン以上に自分を鍛える姿が魅力的で、流れる汗が(略)

サイトウは闘タイプのサポートカードなので、もうすぐ発売される「一撃マスター」「連撃マスター」に向けて良い感じの流れがきています!

 

しかし、妻がリザードンを買ってきてからポケカ運が上がってきたかもしれないです!

リザードンVMAX

ポケカ運をあげてくれたかな。笑

スポンサーリンク

まとめ:次回はオリパ開封

今回はポケカをはじめてからパックで一番のあたりカードがでました!

最近はドリームリーグとか少し前のパックを開けるのが流行っているようですが、「仰天のボルテッカー」はピカチュウ、ルリナ、サイトウとポテンシャルの高いカードが揃っているので良いパックだと思いました。

カードショップよりイオンとかヨドバシみたいなところのほうがパックが多めに置いてある印象です。

1万円を超えるカードをパックから出す喜びも味わってみたいものです。

次回はオリパ開封の記事を上げる予定です。

過去最高の総額3万円!

一ヶ月のお小遣いのほぼすべてを注ぎ込んだので良い結果を期待したいです。

今回は以上です。

コメント