【ポケカ】人気すぎて1口しか買えなかったオリパの結果がこちら

オレンジショップ1口勝負 ポケカ
スポンサーリンク

こんにちは、今回もオリパの紹介をしていきます。

今回紹介するのはこちらの記事で紹介したオリパと同じくポケモンカードオリパ専門店 オレンジSHOPさんのオリパです。

【ポケカ】続・マリオピカチュウがほしい娘のために1口5,300円のオリパに挑戦!
マリオピカチュウのプロモーションカードを狙ってBASEで販売しているポケモンカードオリパ専門店オレンジSHOPさんの1口5,300円のピカチュウ祭りオリパを購入しました。全70口なので期待が高まります。

BASEで買えるのでお家にいながら購入できるオリパなのですが、非常に人気が高く発売してすぐに完売してしまうことが多いお店です。

今回はこのオリパ店で1口だけ買えたオリパを、なぜ1口しか買えなかったのかという理由とともにお届けします。

BASEの人気店でオリパ買うならお気に入り登録は必須です!

スポンサーリンク

オレンジSHOPさんの選べる3,300円オリパ

今回は購入したのはポケモンカードオリパ専門店 オレンジSHOPさんの『選べる全50口!3,300円オリパ』です。

選べるオリパ

▷選べる全50口!3,300円オリパ

  • 1口3,300円
  • 全50口
  • 当たり:ポンチョ ピカチュウ、ボスごっこピカチュウ、ルザミーネSR 等
  • 購入数:1回

今回のオリパは販売ページでカートに追加する際にNo.1~No.50を選択して購入する商品でした。

狙うはもちろん当たりのピカチュウ。

ポンチョを着たピカチュウ

画像引用:ポケモンカードゲームトレーナーズウェブサイト

お一人様10口までということで、購入制限まで購入したいと思って、発売のタイミングでページを見に行ったのですが、、、

カートに入れようとすると売り切れる…

BASEで商品を購入する場合、下の画像の①②の購入経路があります。※Android版

BASE商品ページ①からカートに入れると、カート画面で購入数を増やすことができます。

②は直接購入ページに行くので、人気商品で売り切れる前に急いで1口買いたい場合はこっちを選ぶとよいです。

今回の選べるオリパの場合、①のカート追加の横にNo.1~No.50を選択する箇所がありました。

もうすでに購入された番号はグレーになって選べないようになっていました。

ここで好きな番号を選択してカートに入れたのですが、カート画面に移動する間に売り切れることが連続して発生。。

複数買うつもりでしたが、1つずつカートに入れてまとめて購入すると完売しそうだったので、1つだけ選んで購入完了まで済ませましたが、そうこうしている内に完売…

結局買えたのは、No.19の1パックのみでした。。

選べるオリパNo.19

開封結果!

やっとの思いで購入できた1口を開封していきましょう。

選べるオリパ1口分

中から2つのスリーブに入ったカードが出てきました。

なんかハズレの予感しかしません。笑

1つ目から開けてみます。

ヘルガーとドンカラス

いちげきのヘルガーとドンカラスGXでした。

悪タイプのカードの詰め合わせですかね。

2つ目も開けていきます。

クロバットVとドラピオンV

クロバットVとドラピオンVのSRでしたー

悪タイプセットでしたね。笑

クロバットVは何枚あってもうれしいです。

某カードショップさんの販売価格で合計したら2,420円(1口3,300円)でしたー

スポンサーリンク

まとめ

今回はポケモンカードオリパ専門店 オレンジSHOPさんの『選べる全50口!3,300円オリパ』を紹介しました。

BASEのアプリのUI上、1口しか購入できませんでしたが、ヘルガーとクロバットVといったデッキに入るカードがハズレに入っているのは良心的でした。

次は当たりを引きたい!

・・・

当ブログではポケモンカードのオリパ開封以外にも、ポケカにまつわる体験記やポケモンのアーケードゲーム「メザスタ」の攻略等、ポケモンを楽しむきっかけになるような情報を書いています。

ポケモン好きな人とつながりたいので、ぜひTwitterのフォローをよろしくお願いします!

最後まで読んでくれてありがとうございます!

人気ランキング

【ポケカ】カイリューexデッキ作ってみた【ポケモンカード151環境】
【ポケカ】2022年注目の非エク(非V)デッキまとめ
【ポケカ】スクランブルバトルに行ってきた!ポケカくじの内容は...
【ポケカ】33歳初心者がはじめてジムバトルに参加してきた話
【ポケカ】ミュウツーexデッキについて考えてみた【レイジングサーフ】

コメント