【ポケカ】ふるいちイオンモール川口前川店の1,000円自販機オリパで大勝利!

1000円くじで大勝利 ポケカ
スポンサーリンク

 

今日はイオンモール川口前川店に行ってきました。

目的はポケカ…ではなく、トロピカルージュプリキュアと写真が撮れるイベントがあるということで娘と一緒に開店時間に合わせて車で片道30分かけて向かいました。

すると…

プリキュア整理券配布終了

開店時間に行ったのに整理券の配布が終わっていた…

これには娘も大号泣。。

僕も気合い入れて朝から仕度したのでがっかり。

娘には代わりにプリキュアのおもちゃを買ってあげて機嫌をとりました。

そして僕はこのイオンモール内にある古本市場のオリパでストレス発散(?)をすることにしました。

ふるいちイオンモール川口前川店

ここのふるいちイオンモール川口前川店は公式パック販売、シングルカード販売、オリジナルパックを取り扱っています。

今回はこのふるいちイオンモール川口前川店の1,000円オリパ自販機に挑戦してきました!

このお店のオリパとは相性がよく、以前も1発で当たりのルリナを引くということがありました。

【ポケカ】シャイニースターVを求めてイオン巡り
ポケモンカードゲームのハイクラスパック「シャイニースターV」を求めてイオン巡りをしてきました。再販情報がチラホラ聞くようになったので購入の期待が高まります。カードショップの自販機オリパにも挑戦しています。

かなり激アツな内容になっているので埼玉のオリパに興味ある人は要チェックです!

スポンサーリンク

ふるいちイオンモール川口前川店の1,000円自販機オリパで大勝利

今回はこの内容のオリパに挑戦してきました。

ふるいち1000円ガチャ

▷ポケカ1000円くじ

  • 1回1000円
  • 当たり:リザードンV SSR、ポンチョを着たイーブイ、ブルーの探索 SR
  • 購入数:6回

ポンチョを着たイーブイかブルーの探索を目当てにこちらの1000円くじに挑戦していきます。

6回6,000円分購入したところで、3つある購入ボタンの内、真ん中の1つを売り切れにできたので、自宅で開封してみました。

最低保証はRR2枚ということです。

激アツな開封結果!

まずは1口開封してみましょう。

1パック目

ネズのSR

いきなりネズのSRを引きました!

シャイニースターVではなく、ムゲンゾーンのほうのネズということで、こちらは某カードショップで 1,980円の値段がついているので1,000円くじの結果としては当たりでした。

今回のくじはこのように5枚で1パックになっているようです。

2パック目

ちなみにハズレだとこんな感じでした。

ラプラスV

自販機に記載のとおりRRが2枚入っていました。

残りの4パックにはRR以上のカードが入っていたので、メインのカードのみ紹介していきます!

3パック目

リサイクルエネルギー

リサイクルエネルギーのURがでましたー!

こちらは販売価格1,080円なので、当たり枠ではなさそうですがURのカードはうれしいですね。

4パック目

イベルタル

アメイジングレアのイベルタルです。

こちらは明確にハズレかな。

5パック目

おとなのおねえさん

おとなのおねえさんのSRがでました!

こちらも販売価格1,080円なのでトントンって感じです。

そして最後の1パックなんですが、実はこのタイミングで両替えに行ったのでもしかしたら連続していないかもしれません…

6パック目

ポンチョを着たイーブイ

ポンチョを着たイーブイがでました!!!!!

売り切れになったので、当たりの内どれか出たかなと思っていましたが1番ほしかったポンチョを着たイーブイがでるとは・・・

めちゃくちゃ嬉しい!!

こちらは販売価格で15,800円なので大勝利です!

やっぱりふるいちイオンモール川口前川店の自販機は相性がよいみたいです。笑

スポンサーリンク

まとめ

今回はふるいちイオンモール川口前川店の1,000円自販機オリパを売り切れまで開封してみました。

結果がこちら!

ふるいちイオンモール川口前川店オリパ結果

6回6,000円で2万円近く返ってきたので今回は大勝利でした!

とはいえ、前回当てたルリナと一緒で少しだけど白カケがみれたので、美品を手に入れたい人には向かいないかもです。

ちなみにふるいちイオンモール川口前川店は自販機以外でもレジで買えるオリパも売っているので今度はそっちに挑戦しようと思います!

ふるいちイオンモール川口前川店レジ横オリパ

今回は当たりにあまりほしいカードがなかったので自販機にしてしまいました。

ちなみに今回の自販機オリパは、イオンにあるということで子どもが親にお願いして1,2回だけ自販機を回す場面もよく見るので、カードショップよりもラストワンを狙いやすいような気がしています(個人の感想)

今回は以上です。

最後まで読んでくれてありがとうございます。

人気ランキング

【ポケカ】カイリューexデッキ作ってみた【ポケモンカード151環境】
【ポケカ】2022年注目の非エク(非V)デッキまとめ
【ポケカ】スクランブルバトルに行ってきた!ポケカくじの内容は...
【ポケカ】33歳初心者がはじめてジムバトルに参加してきた話
【ポケカ】ミュウツーexデッキについて考えてみた【レイジングサーフ】

コメント