魔進戦隊キラメイジャーショーで素顔の戦士たちを観てきました!

子供と遊ぶ
スポンサーリンク

キラキラ 輝くために~♪

先日東京ドームシティのシアターGロッソでやっているキラメイジャーショー「Gロッソ最終決戦 輝け!キラメキの光!」に子どもたちと行ってきました!

キラメイジャーショー

昨年、リュウソウジャーショーも見に行ったのですが、

変身前の姿でヒーローたちに会えるのってワクワクしますよね!

今回は素顔のヒーローたちに会ってきたので報告します。

スポンサーリンク

Gロッソ最終決戦 輝け!キラメキの光!

Gロッソオリジナル 応援グッズ

チケットと一緒に購入していたGロッソオリジナルのペンライトをもらって、シアターに入りました。

コロナ対策で入り口で検温と消毒をした上で、席も間隔を開けて座る形でした。

席の間が間隔あるので、子どもでもゆとりを持って観ることができるのがよかったです。

公演が始まるまでの時間に映像でキラメイジャーのOPソングを歌ってる大西洋平さんが歌いながら観覧中の注意点を説明していました。

歌もビブラートめっちゃ聞いてて良い声でした。笑

ショー開始!

ショーがはじまるとオリジナルの邪面師(悪役)が出てきて、子どもたちを怖がらせてきます。笑

やっぱり子どもからしたら悪役が出てくるシーンは怖いんですね。

たっぷり恐怖を煽った後に、キラメイジャーが登場してくれました。

やっぱり俳優さんってオーラあるなぁ。

ちなみに今回はキラメイシルバーの宝路も登場してすごく豪華な俳優陣でした。

マブシーナもでてましたね。

ちなみに僕の推しはキラメイグリーン/速見 瀬奈役の新條 由芽ちゃんです!

世間ではピンクの小夜先生推しが多いみたいですが、僕は断然グリーン推しです。

本日、2月15日に由芽ちゃんの写真集発売に関するインスタライブをやっていたのですが、ショーの注目ポイントはアクションと言ってましたー

前回のショーと比べるとアクション多めということで、たしかに観てた印象としても変身前のアクションが多かったように感じます。

小さい頃に器械体操をしていたらしく、それを活かした側転や馬跳びが注目とのことです!

悪役としては邪面師以外にもガルザやヨドン皇帝の人格の1つであるシャドンなんかも出てきて豪華な布陣でした。

ショーの内容はネタバレになるので、これ以上は控えますがアクションや変身シーンなど、大迫力でとても見応えのあるワンダーなショーになってました!

ライブもあったよ!

ややネタバレになりますが、キャラソンを交代交代に披露する時間もありました。

テレビのエンディングでも流れてたやつですね。

各キャラ特徴的で面白かったです。

僕はおじさんなので瀬奈と小夜ばかり注目してみていたのですが、1番印象に残ったのはしぐたん

やっぱりブルー役はネタキャラのポジションなんですかね。笑

リュウソウジャーショーのときもブルーのメルトは周りにめちゃくちゃいじられてました。

最後の素顔の戦士たちの挨拶もキラキラに輝いていて最高のショーでした!

キラメイピンク

娘はママ手作りのキラメイピンクの洋服を身に着けて、なりきって楽しんでいました🥰

ママは前日夜遅くまでお裁縫がんばってました。

スポンサーリンク

まとめ

今回はシアターGロッソでやっているキラメイジャーショー「Gロッソ最終決戦 輝け!キラメキの光!」の紹介をしました。

僕が小さい頃に見ていたヒーローショーと違い、舞台の設備やアクション、演出どれをみても格段に進化していて大人も楽しめるショーになっています。

席も間隔を空けて座る形になっているので、どこの席に座ってもショーが見えやすいと思います!

テレビのキラメイジャーも最終回まで残すところあとわずかになりました。

映画の公開もあるので、最後までキラメイジャーを応援していきましょー!!

しかし、番組開始当初は「キラメイジャーって。笑」みたいに思っていたのが、意外と毎週見ているとドハマりしてしまうものですね。

今回は以上です!

コメント