ピカピカボックス2022の中身は?

ピカピカボックス2022 子供と遊ぶ
スポンサーリンク

こんにちは、レオです!

今回はポケモンセンターオンラインで注文できるポケモンの福袋『ピカピカボックス2022』について紹介します。

この記事の内容

  • ピカピカボックス2022の概要
  • 2021年版の中身

2021年1月に届いたピカピカボックスの中身も紹介しているので、抽選申し込みするときの参考にしてみてください。

スポンサーリンク

ピカピカボックス2022の中身は?

ピカピカボックス2022の概要

ピカピカボックス2022はポケモンセンターオンラインで申し込みできるポケモンのグッズがたくさん詰まった福袋のような商品です。

商品名 ピカピカボックス2022
価格 4,400円 (税込)
抽選期間 2021年12月6日(月)10:00~12月12日(日)23:59
抽選結果発表 2021年12月28日(火)以降、メールにて連絡
到着予定日 2022年1月下旬以降

抽選販売になるので抽選応募期間内に忘れずに応募するようにしましょう。

ピカピカボックス2022の中身

ピカピカボックスの中身は大きく分けて2つです。

  • モクロー・ヒノアラシ・ミジュマルの「クッション」がランダムで1つ
  • ポケモングッズの詰め合わせ

毎年、ピカピカボックスでしか手に入らない限定アイテムとポケモンセンターで購入できるポケモンのグッズの詰め合わせになってます。

ボックスの価格以上の商品が入っているので非常にお買い得なセットになってます。

モクロー・ヒノアラシ・ミジュマルの「クッション」については公式ページをチェックしてみてください。

ERROR: The request could not be satisfied

2021年版の中身はこのページの後半で紹介します。

抽選申込方法

ピカピカボックス2022の抽選申し込みは、会員ログイン後のマイページでできます。

商品ページからもマイページの申し込みリンクがあるので、そちらからもアクセス可能です。

申し込みにはポケモンセンターオンラインの会員登録/ログインが必要になるので、会員出ない人は新規会員登録からになります。

申込みが完了すると以下の件名でメールが届きます。

件名:【ポケモンセンターオンライン】ご応募が完了しました。

スポンサーリンク

ピカピカボックス2021の中身と総額

実際に僕が当選したピカピカボックス2021の中身を紹介します。

ピカピカボックス中身

画像のようにポケモンのぬいぐるみや文房具、レジャーグッズ等の詰め合わせになってます。

入っていた商品の合計金額は約22,000円でした!

ボックスの価格が5,000円もしないので非常にお得な商品です。

入っていたアイテム1つ1つの紹介はこちらの記事でしているので、興味ある人はチェックしてみてください。

当選!ピカピカボックス2021の中身を確認してみる!
ポケモンセンターオンラインで抽選販売されたピカピカボックス2021に当選しました!気になる福袋の中身と総額についてこのページでレポートしていきます。ピカチュウ、ヒバニー、ワンパッチのどのぬいぐるみ付きブランケットが出るか楽しみです。
スポンサーリンク

まとめ

ピカピカボックス2022の概要と2021年版の中身について紹介しました。

昨年は運よく当選しましたが、今年はどうでしょうか。

もし当選したらこのページで開封結果を紹介したいと思います。

今回は以上です!

最後まで読んでくれてありがとうございます!

・・・

当ブログではポケカにまつわる体験記やポケモンのアーケードゲーム「メザスタ」の攻略等、ポケモンを楽しむきっかけになるような情報を書いています。 ポケモン好きな人とつながりたいので、ぜひTwitterのフォローをよろしくお願いします!

コメント